コメント

  1. やーな より:

    手漕ぎボートをSAPみたいな乗り方始めてみた

  2. オデコ上等 より:

    野釣りメーンで楽しんでます。管理の人混みの中より自然ある雰囲気でやりたいので。今年湖で本格的に舟やって長竿チョウチンにハマってしまいましたね。

  3. tero より:

    新作の閃光かな?
    綺麗でいいね。