コメント

  1. TIの日常 より:

    きよし師匠笑!

  2. Suetsumuhana M より:

    師匠の楽しそうな顔に癒されます🎶

  3. スカイミュー より:

    師匠vsピラニア

  4. やにすアデトクンボ より:

    子供が1日遊べる、しかも屋根アリってのは子育て世代には嬉しい施設!

  5. なかさん2 より:

    楽しそうな施設ですね!
    行ってみたい…

  6. 川村ぷーま より:

    師匠にイイネ!

  7. バズ より:

    人間の娯楽でやるのは可愛そう
    これは釣りじゃない。
    釣ってたべて、感謝するのが釣りだと思います

  8. バズ より:

    人間は楽しいけど、可愛そう!
    生き物の気持ちになってほしい

  9. タニヤン? より:

    うるま市なんや~🐟
    最高〜🎣
    楽しんで夜は・・・
    武Çですね~🍻

  10. NA NA より:

    楽しそう。師匠も笑顔で😀