【バス釣り】ごっつ久しぶりに野池で釣りしたら⁉︎ 10月中旬秋の野池釣行! 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.10.19 【バス釣り】ごっつ久しぶりに野池で釣りしたら⁉︎ 10月中旬秋の野池釣行!
コメント
服の上だったのによく気づきましたね!その前にクモの巣に突っ込んだ時に、体に付いてジッとしていたんでしょう🕷
子供の頃はクモ大嫌いでしたが、今は慣れて触れるようになりました😅
それはそうと、良いバスですね!しかも2本、羨ましいです!💯
いやー、今回一人で男挙げましたねー
山間の野池とか行ったら車の中に高確率で蟻とかちんまい飛行する虫とか入ってるの釣りあるあるっすかね❓️❓️
クモの巣顔面は本間にしんどいっすね😅
なかなか取れないのが最悪😞⤵️⤵️ほんま気を付けんとダメっすね😁
雀蜂気を付けて。08:00のとこのジグのトレーラーワームなんですか?
さすがチャマさん❗ナイスフィッシュ🤭知らんうちに蜘蛛が腕にいることあるある😩
バス釣れたことより馬鹿でかいジョロウグモを手でパパって払って普通に続けるのすごすぎっす爆笑w
腕にジョロウグモ這ってたら多分失神するので秋の野池ってやっぱアカンなぁって分からされる動画でした🙆♂️
この、水滴……………悔しい
チャマさん!
ええやんええやん☺︎