コメント

  1. 山本五十六 より:

    服の上だったのによく気づきましたね!その前にクモの巣に突っ込んだ時に、体に付いてジッとしていたんでしょう🕷
    子供の頃はクモ大嫌いでしたが、今は慣れて触れるようになりました😅
    それはそうと、良いバスですね!しかも2本、羨ましいです!💯

  2. はりるとやま より:

    いやー、今回一人で男挙げましたねー

  3. Yuusu- K より:

    山間の野池とか行ったら車の中に高確率で蟻とかちんまい飛行する虫とか入ってるの釣りあるあるっすかね❓️❓️

  4. BLACK man より:

    クモの巣顔面は本間にしんどいっすね😅
    なかなか取れないのが最悪😞⤵️⤵️ほんま気を付けんとダメっすね😁

  5. 裏島たろう より:

    雀蜂気を付けて。08:00のとこのジグのトレーラーワームなんですか?

  6. 魚住正善 より:

    さすがチャマさん❗ナイスフィッシュ🤭知らんうちに蜘蛛が腕にいることあるある😩

  7. ねこっち より:

    バス釣れたことより馬鹿でかいジョロウグモを手でパパって払って普通に続けるのすごすぎっす爆笑w

  8. けいたのズボラな釣り動画 より:

    腕にジョロウグモ這ってたら多分失神するので秋の野池ってやっぱアカンなぁって分からされる動画でした🙆‍♂️

  9. コヌシオット より:

    この、水滴……………悔しい

  10. ぴっつぴっつ より:

    チャマさん!
    ええやんええやん☺︎