コメント

  1. はいむー より:

    よつわみどう
    よつみわどうw

  2. ロイドですが何か? より:

    個人的にロアルドロスの弓も、怨嗟マガドとかにかなり相性いいのでおすすめできますね…
    盟友クエストなら安定4分半前後なので結構重宝してます( ・ω・)
    あとは、オロミド亜種や、ヤツカダキ亜種とかにも使ってます

  3. 雨露しゅうの実況部屋 より:

    フルフル弓の足装備激昂じゃなくて通常のラージャンでは無いでしょうか?
    こういう動画めちゃくちゃ助かります!

  4. TOMO より:

    癖が癖のまま使いずらくて最終を維持しなきゃいけないんだけど、最終のレベルが癖より弱くて結局まっすぐばっかり選んじゃうんですよね。癖まで使いこなせたら多分もう一段階上のプレイが出来ると思うんですけど。でも結局管理だから、噛み合わせによって瞬間の火力を選ぶが、平均火力を維持出来るようなビルドを選ぶか。
    そこらへんはもう好みの世界ですよね。

    追記
    なんか感情のまま書いてたらよくわかんない文章になっちゃいました。
    最終派生まで手が伸びてないんでなんとも言えないですけど最終1段階前時点では
    黒蝕竜派生のビジョンofロスト改なんかはため攻撃は段階的にレベルは上がるものの貫通4、拡散4、連射5と続くんですけど最終手前で拡散挟む事で途中ちょっとすっぽ抜けるっていう感じがしたりするんですよね。ここを上手く使いたいなって。
    轟弓[大虎髯]も最終拡散3で手前の連射5で止めたいなって思うのに拡散撃っちゃったりで安定しないというか。
    でも連射、貫通が強いと言っても拡散弓も使いこなせたら強いだろうなって。

    主さんは弓ため段階解放とかは捨ててますか?あとサンブレイクで実装されたスキル激昂の疾替え切り替えでスタミナ消費無効、連撃の攻撃ヒット時で攻撃力上乗せとかとかはどうお考えですか?やっぱ安定しなさそうですか?

  5. しんぺい より:

    どなたかが既に言っていたら申し訳ないですが、7:04のところ、激昂ラージャンじゃなくて普通のラージャン?

  6. より:

    レミーみたいな重ね着で好き

  7. すーさんゲームズ より:

    拡散弓だとオオナヅチ弓も強いよね

  8. FUJI WARA より:

    フルフルの弓はスペックが強いのは間違いないと思うんだけど
    フルフル武器がゆえの見た目のキモさで大幅減点せざるをえない

  9. car bomb より:

    サンブレイクのスキルの組み方がいまいち分からなかったんですが、連射貫通は、スキルの矢強化は剛射を強化する散弾強化、攻撃力はいれずに貫通通常で組んだ方が期待値が高いという事ですか
    なるほど、勉強になりました

  10. むげん より:

    女キャラはアーク装備がないのですが、アガステヤの場合代わりに何を装備すればいいですか?