コメント

  1. 梶田翔平 より:

    先月初めて敦賀新港に行きましたが、平日のしかも昼間なのに人がたくさんいて、おもいっきりルアーを投げれませんでした。夜は人が少ない感じですか?教えてください。

  2. りな より:

    私も今度一人で堤防釣りに行こうか迷っていた女です!
    中々一人での釣りはハードルが高いですが、この動画で勇気が出ました🥹✨✨

  3. 神通カッパ より:

    私は娘たちに 男を釣って来いと言ってますが 最近は用心深くて釣れないそうです。
    暗くなってきたから帰る? 釣れる訳ないですよ!

  4. yoshi 01 より:

    おつかれさまです(๑•̀ω•́ฅ✧
    釣座に入る前に笑顔で声掛け
    いいですねー👍
    自分も心がけてます!!
    それにしても敦賀新港は多い
    ですねー🤣
    裏の桟橋のところでサビキ
    して釣れたやつをそのまま
    着底まで落とすとアコウ&
    ヒラメ釣れますよー٩(。•ω<。)و

  5. Boat Fishing Japan より:

    お疲れ様でした🐟🐟