【敦賀新港】女一人でサビキ釣り。ひとりでできるもん。日記ver. 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.07.26 【敦賀新港】女一人でサビキ釣り。ひとりでできるもん。日記ver.
コメント
先月初めて敦賀新港に行きましたが、平日のしかも昼間なのに人がたくさんいて、おもいっきりルアーを投げれませんでした。夜は人が少ない感じですか?教えてください。
私も今度一人で堤防釣りに行こうか迷っていた女です!
中々一人での釣りはハードルが高いですが、この動画で勇気が出ました🥹✨✨
私は娘たちに 男を釣って来いと言ってますが 最近は用心深くて釣れないそうです。
暗くなってきたから帰る? 釣れる訳ないですよ!
おつかれさまです(๑•̀ω•́ฅ✧
釣座に入る前に笑顔で声掛け
いいですねー👍
自分も心がけてます!!
それにしても敦賀新港は多い
ですねー🤣
裏の桟橋のところでサビキ
して釣れたやつをそのまま
着底まで落とすとアコウ&
ヒラメ釣れますよー٩(。•ω<。)و
お疲れ様でした🐟🐟