コメント

  1. 直東川 より:

    かねこさん料理がうまい(笑)

  2. Akira Uenoyams より:

    モルジブの水上コテじから海に入ってホントに1メートルくらいの水深でいました。食べるとは知らなかった。

  3. かず より:

    包丁が研げてないのかな?

  4. Takanoti miyazaki より:

    なるほどやっぱり

  5. Takanoti miyazaki より:

    よく見ます

  6. 和音 和音詩 より:

    謎の魚楽しみです。(o^∀^o)👍️
    なんだろう。🤩

  7. ぼくとらとら より:

    そんなに出し聞いてるんですね
    クックさんいうから間違いないと思うけど、いつか捌いてみるか

  8. 27 Aira より:

    毒って熱したらなくなるの?

  9. Finn_in_the_Bin より:

    as an overseas viewer, the frog thing seems to be reversed in the west. so many stories of kids hating frog legs, but adults loving them!

  10. たう より:

    俺の父親こいつに刺されて病院に運ばれた