コメント

  1. チャンネルADA より:

    (; ゚ ロ゚)被害が拡がらずよかった。。
    避雷針あるといいですね。(゚∀゚*)

  2. MrPandaman1126 より:

    119じゃないんだ!ってちょっとびっくりしましたが ちょっと焦った時って119より身近な110に行くよな!ってちょっと納得しました笑

  3. まっぴやでえ より:

    え!マリーナが..😵

    よく漁港のBBQ話ききますね
    沖泊もそれが原因で駐車禁止になったりしてますもんね😥

    全てがいい人とは限らないし確かに海でBBQするのとても楽しいとは思いますがアポ取った方がいいんですよね😗

  4. すーさん より:

    お疲れ様でした🙇‍♀️
    釣りはお預けになりましたね
    実は私、娘も同じく第一通報者の経験が🤣この時は残念な事にお婆ちゃまでしたがお亡くなりになってしまいました😭
    又あの通報の時のドキドキを思い出しました
    ⚡️の時は直ぐに撤収です‼️

  5. 小川未明 より:

    怖いですね。ぼっちさんのおかげで救われた人はいるはずです!
    マナーや安全管理は本当に大事なのでこういった動画を流してもらえるのはありがたいです。

  6. POTANポタニプ より:

    危険な場所や雷が落ちる天候で釣りはしない。
    攻めた釣りという言葉↑の意味ではないんでしょうね、きっと

    火の不始末は釣り人というよりそれ以前の問題

  7. 夏氷まるの釣好き探検隊 より:

    NICE発見ですっっ‼️

  8. こうのあき より:

    去年まで仕事で米子に住んでたので、動画の場所にはよく行きました。
    懐かしいな〜😊。田舎なのと、冬の雪があるから永住するのは嫌だけど、でも何故か懐かしくてまた行ってみたいなと思う山陰の各地。
    中毒性あるわw山陰。

  9. ぱさらん けせらん より:

    個人差はありますが、大体人体が感知する電流は実はたったの1mA程度からと言われています。
    10mAで苦痛を伴うほどになり、100mAでほぼ死亡します。
    落雷は最大でおおよそ10億V、電流は50万Aに達するそうなので、ひとたまりもないですね。
    もっとも電流は電気抵抗値の低い方へと流れますので、竿尻を地面に接触した状態で保持しており、竿に落雷があった場合はほとんどが竿の方へと流れるので(無傷ではすまないでしょうが)助かる可能性はあります。
    やっぱり自然相手なので、人の力など微々たるものだと、過信せずに安全面は重要ですね。

  10. まさ より:

    素早い反応が素晴らしいです。あまり釣りが出来ずにお疲れだったと思います。次、いつ釣りに行きますー?釣りまくってくださーい。