八王子 城山川で小物釣り。えー!こんな場所で?? 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.07.05 八王子 城山川で小物釣り。えー!こんな場所で??〇〇が釣れるなんて!
コメント
アブラハヤの大きさにビックリ。
珍客登場も嬉しい驚き。
夢中になっても足元注意で、楽しい動画をお願いします!
釣行お疲れ様。浅川は確か内共5号だったと思うのですが、そのまた支流の城山川って遊漁券っているんですか?あまり釣り人が入っていないみたいで魚も全然スレてなかったですね。足場が良ければ最高ですけど、ニジマスが釣れてしまっては文句も言えませんね。ミミズにするとたまに想定外の魚が釣れるのも楽しいですよね。
今回もまた豊かな川ですねぇ(*’▽’)
思ってもみないのが来たときは
だいぶニヤニヤしちゃいますねっ(≧▽≦)
こんばんは🌃
まさかのニジマスでしたね。ビックリです(清流にしかいないのかと思ってた笑)!
入れ食い状態ですね。2:10 時々ありますよね。それで逃したり…
今回は切られなかったけど、やっぱりタモは必要ですね。
城山川だけでもいろいろなことが学べますね。また来てほしいです^^
いつも楽しませていただいております。鼻先の伸びたアブラハヤ、婚姻色のデカムツ君に、なんとサプライズの◯◯◯スまで、八王子近郊の城山川はスゴいですね😲 夏のうちに釣行に行きたくなりました。ご配信、有り難うございました🙇♂️
いい季節になりましたねー。サプライズゲストはビックリっす。
私は釣り中、半パンで茂みに入ったら足を20か所もヌカ蚊に刺されて悲惨ことに・・
掻いてまうやろー、ご注意なはれや!
大物は、マブナ?って思ってやり取りを見ていましたが、ニジマスと来ましたか・・・これは度肝抜かれましたなぁ~😅大雨の後で他の川から流されたんかな?アッパレでございました👍️
街中の清流でアブラハヤ、カワムツ大漁ですね。虹マスは近くの放流物が紛れ込んだのでしょう。まだ何匹かいますね。楽しみました。ありがとうございました。
お疲れ様です!
今回は珍しいゲストが釣れてビックリ👀流れがあるとお魚も元気で大きいんですね🐟
へび ハチには気をつけてまた楽しい動画宜しくお願いします😁
釣行お疲れ様です!!
かなり、面白いポイントですね(^^)
ニジマスの一発、おめでとうございます(^o^)/
これで、何でもありーの、コブナ、鯉っ子も
来たらリピート認定、間違いなしですね///(^^)/