【#36】浜名湖でサビキ釣りするなら今がチャンス!! 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.07.05 【#36】浜名湖でサビキ釣りするなら今がチャンス!!
コメント
場所はどこですか?
竜田揚げになりますね
六角堂跡でしょうか?
ゴミ拾い。
こーぴーさん偉いです。
美味そうなサバ!
羨ましいです
お疲れ様でした。
ご夫婦アングラーに感謝ですね✨
しかしデカいサバ‼︎
サバ折して血抜きするとより美味しく食べられますよ👍
また次回も頑張って釣行期待してます。
今日、海釣り公園でサビキ釣りしてきました
針は4号でちょうど良かったですよ
アジ10↝15センチ爆釣
ジクサビキで、カンパチ幼魚30センチもつれました😃