コメント

  1. カズチャンネル/Kazu Channel より:

    ちなみに全てiPhoneで撮影してます。最後だけ風強すぎて音声しくじったけど機動力とかやはり最高やった!ブイログはスマホでいいな。(強風と夜除く)

  2. Tのんちー より:

    待ってました!釣りよかコラボ🫣💕
    あんなにくれるなんて太っ腹やね🥰

  3. おにごん 遊びの部屋 より:

    絞れてますねー。
    久しぶりにドラゴンフラッグ見てみたい。

  4. Ryoji Nishigaki より:

    僕は結構本気で釣りをしてるほうですが、釣りって言うほど簡単に釣れるものではないと思って下さい(・∀・)
    ボウズ当たり前くらいに思っておけば続けられますが、釣れて当たり前だろうに何で俺だけ釣れないの?ってなってくると嫌になります。
    あと、周囲が釣れてて自分が釣れてないとか、その逆もあります。
    年々魚の食いが渋くなってますし、サップフィッシングをやる場合は風のないよく凪いだ穏やかな日を選んでやらないと風に当てられたら簡単に流されて、風向きによっては人力で陸に戻れなくなるとかあります。
    オフショア(陸から離れて海に出る事)の釣りは特にライフジャケットの着用、救難信号発信が出来る機器等の安全対策は必須です。
    磯場でも波にさらわれない、さらわれても浮けるようにするライジャケの装備等の対策は必要ですが。
    釣りに出られる日が多い程海の状況が分かりやすくなりますし、それだけ釣れる可能性も上がります。
    潮の流れや干満の具合、風向き等の情報は常に見ておいて下さい。
    タイドグラフというアプリで干満の情報は分かりますし、Windyといあアプリで風向きや強さも分かります。
    釣り場はその場所場所で良い悪いが全然違うので、色々情報を集めたり地元の釣り人とか通ってる人に話を聞いてみて下さい。
    去年良かった場所でも今年はダメとかザラなので。

  5. G G より:

    めちゃいーの貰ってますね笑笑

  6. せいうちgames より:

    カズさんの釣り動画気になりますね

  7. milky papa より:

    今度佐賀へお越しの際は、「金星ラーメン」をお試しください♪

  8. 俺だよ、オレw より:

    え?
    パッとヌいて?
    パッとイク?

  9. つばき より:

    綺麗に撮れてますね😃私は音声もいいですよ😆釣りはいいですよ😅

  10. 北海道のサトミSatomi より:

    使ってない麻雀卓貰いに行ったんかとおもったら違いましたかw
    釣竿あれば、キャンプ部で海や川キャンプしながら釣ってすぐ食べるとかできるからいいですね。
    釣りよかとカズさんほんと相性いいなぁ。