関西最強釣りガールに究極の血抜きをした真鯛を捌かせて津本さんに食べて貰う! 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.07.02 関西最強釣りガールに究極の血抜きをした真鯛を捌かせて津本さんに食べて貰う!
コメント
撮影ご一緒させて頂きありがとうございました🙇♀️
次回はぜひ釣りでもご一緒させて下さい😊
ネイル…ないわ…自分らだけでやるんでしたらどーぞお好きなようにですけど見てもらう為に動画載せるのであればネイル不愉快しかないですね!髪も清潔感無さすぎですし、🟰会長自身へも残念です!
次回は是非
パパちぃの船で釣りしましょうね‼️
偏見になってしまうけど、あの爪で捌いた魚に食欲を感じません。
偏見って自ら言っているんだから、アンチコメは要らんよ!
放置するしね‼︎
にしやん会長セレクトお持ち込みの真鯛、コショウダイのクオリティすごかったですね❣️特派員ぜんちゃんが大変お世話になりました。
今後とも宜しくお願い致します🙇♀️
甲子園🐯近くのお店ですね!
いつか行きたい♡
あゆちぃさん、究極の津本さん参加でめちゃ賑やかですね( ´͈ ᵕ `͈ )
ヒレ叩き切りでスパン!て切れ味凄い🎵
神経の出方が気持ちええですね✨
血抜きしぼり(。 >艸<)笑♡* 天鯛&養鯛のNFCバラキレイですね~
おおおおおんなのひととこらぼぼぼ
津本さんは悪くないけど津本さんの顔と雰囲気がめっちゃ嫌いな上司に似てて複雑な感じで動画見ました😭会長これからも頑張ってね
神経抜きのホースの先の治具は特注品?!🤔
にしやん会長へ、補足・魚は牛カルビより美味しかったですか?真水の圧水は魚の旨味を流してしまいます。青森県の水産試験場の実験報告されています。海水魚へ送水する場合は濃度3%の浄水が最適の様です。真水では血管・細胞を破壊し旨味がなくなります。