コメント

  1. 釣りキチじじい より:

    初の渚釣り・・・狙いのチヌもしっかりゲットしてお見事でした。今回の仕掛けは全層の沈め釣りだったのでしょうか?
    私は渚釣り未経験者なのでよく分からないのですが、遠浅の海岸では磯や波止からの釣りと違って、かけ上がりの沖の水深のあるところを狙って仕掛けを投入しないとダメなような気がしますが、どうなのでしょうか?夕まずめ釣行ではかなりの向かい風だったようですが、サシエと撒き餌がちゃんと同調していたということなのでしょうね。さすがです。
    これからも頑張って色々なことにチャレンジしてください。楽しみにしています。

  2. Kazu So_ma より:

    浮きロストはしけます…

  3. 山田照夫 より:

    お疲れ様でした。
    渚釣り、以前から狙っている場所がありますので挑戦しようと思いました。
    私も以前から鉛貼っています。私の先生から教えていただきました。「本当に教師」
    結構張りを作って楽しんだものです。今も楽しんでますけど。毎回動画配信ご苦労様です。
    お忙しい中続けてください。応援しています。

  4. 藤本翔太 より:

    マジで萎えますね買ったばっかりのウキがサヨナラするのは😱