【釣り】北海道石狩市浜益11種釣・根魚天国・夕マヅメ・穴釣り・ロックフィッシュ・2022年6月 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.06.25 【釣り】北海道石狩市浜益11種釣・根魚天国・夕マヅメ・穴釣り・ロックフィッシュ・2022年6月
コメント
急にナガララッシュな時間帯になりましたね😊
次から次へとロックでハチガラ連発すると、そちらが気になりますよねf(^_^;
ヒラメも釣りたいですけどね(^^;
私ならナガラの方へ走っちゃいます😁
ナイスファイトのチビガヤちゃん(笑)
反射的にアタックして来たんですかね(^.^)
義弟さんも釣れて良かったですね✨
仲間で釣り行って1人だけ釣れないと気を使ったり使われたり…私は釣れなくても仲間とワイワイ出来て楽しいんでそれだけで満足しちゃいます(笑)
お疲れ様でした(^.^)
いつも楽しく見てます!
普段わ1人でロック、青物が中心ですが年少の息子が釣り行きたい。って言うようになり流石にロック、青物わできないので、投げやるようになりました。
子供連れて安全で釣れる釣り場所ってありますか?
お疲れ様です🙇♂️
いつも参考にして楽しんで動画見ています❗️
バツグンの釣果です👍
終始楽しそうな釣りでなによりです。根魚は成長が遅いと聞きますね。魚達が枯渇しないよう、気をつけて釣りを楽しみたいですよね。