コメント

  1. トミースミス より:

    名前呼ばれたのでコメント入れないわけにはいかなくなりました、魚狩隊さん、お上手です👏
    次回、シマちゃん、ヒラちゃん、スマちゃんどれかなぁ?楽しみだなぁ🤗

  2. DENの戯れ事 より:

    私はカゴ釣りはしませんが、やはり語りが面白く最後まで観てしまいました。前の動画でイシガキ釣ったり何か持ってますね~😄