コメント

  1. ヒラマサ より:

    クラブブルーキャビン探り釣りM400E
    を買って、脈釣りしているのですが、あまり釣れません。
    脈釣り特集して欲しいです。👍

  2. 和朗 小笠原 より:

    釣果アップですね!バラシた青物を釣り上げるのは奇跡ですよ。ヒラメもラッキーですね。青物が活性いいと盛り上がりますから期待してワクワクします。ロッシーさんの動画は釣れる雰囲気が漂っていておもしろいです。ワクワクしますよ。

  3. TheTorinikuya より:

    勢いがありますね!見てて気持ちいです!釣るぞ!って気持ちの強さが大事なんですね!いつもありがとうございます。

  4. 琵琶湖サモーン より:

    いつも楽しく見ております😁
    ロッシーさんが使っておられる浮きはどこで買えますか?
    色々な棒ウキ使いましたがしっくり来るのがなく今度はこの浮きを使いたいんです💦

  5. キリコ修行は続く より:

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
    ロッシーさん 稚鮎の予約はできないんですか❓

  6. 神谷英高 より:

    ロッシー!
    もはや言葉もない、ため息が出るほど上手いね!
    最近はウキ釣りでシマアジの当たりが取れる事が面白く、ウキ釣りがメインになってきている俺にしてみれば正に師だね。
    今後の動画も注視してますので動画アップ宜しくお願い致します!
    最近は仕事でなかなか行けませんが、見てると仕事に都合つけて行きたくなりますね!🤣

  7. Hirochan より:

    ダブルクッション(笑)
    あさイチの青物回収できてよかったですね。

    青物の「スーッ」アタリ出したいです。
    最近シラサやキビナゴは「コツコツ」ばかりで…

  8. おーさか きんぐ より:

    ヒラメ居てるんですね!エンガワ最高です。
    3人貸切りなんて最高ですね。
    逢い鯛さんの筏は棚変わりまくるので難しいです。辨屋さんみたいに底ばかり狙ってると直ぐ根がかりしちゃいます。
    動画見て自分も最近稚鮎派になりました。
    4号ガン玉だけで操作出来るのがいいですね。

  9. 塩野健一郎 より:

    ロッシーさんの誘い釣り法は見習ってマネすべき(出来ないけど)ですが、毎回活き魚エサのウキ釣り放置プレーに終始してます。活性が高けりゃ放置プレーでも釣れますが、誘いは低活性の魚から食い気を引き出す力がありますね。🤔

  10. Tいわたん より:

    久しぶりの釣り堀動画だ!待ってましたよー(*´ω`*)
    夏休みは平日の止めるん会に参加できます!