七色憧れです。 4月~9月限定で単身赴任歓迎ですね。 単身赴任生活、替わっていただけないでしょうか?
バサーとして、この6月だけで日本の東西の行くべきフィールドのほとんどを制覇していますね。やはり、バス釣りは関西だな。これは否定出来ない。
マジかぁ。。。悔しくてたまらないっす。
ナイスフィッシュ👍 頑張ってください!
コメント
七色憧れです。
4月~9月限定で単身赴任歓迎ですね。
単身赴任生活、替わっていただけないでしょうか?
バサーとして、この6月だけで日本の東西の行くべきフィールドのほとんどを制覇していますね。やはり、バス釣りは関西だな。これは否定出来ない。
マジかぁ。。。悔しくてたまらないっす。
ナイスフィッシュ👍 頑張ってください!