コメント

  1. 398ワールド より:

    ここまで支えてくださっている、視聴者の皆様のおかげなんです!

    本当にいつもありがとうございます。

    そして開発をして下さったマルキユー株式会社さん、
    開発に携わってくださった皆様に、御礼申し上げます。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。

  2. 猫ひさしch より:

    ここまでハゼ1本で打ち込めてる398さんだからこその成果ですね👏
    打ち込む姿勢はプロ、ですが初心者から上級者まで視野に入れた開発…

    そうやって釣りをする歴史を絶やさないようにする事が次の開発などに繋がっていくのだと感じます。
    少し前に比べて顔色や肌の張りは良くなりましたが、これからも元気でハゼと向き合ってください😌

  3. ユモユモ より:

    グレパン大好き人間としてはハゼでもかーたのしみですなー

  4. くになか より:

    桶川と聞いて、まさかマルキューさん⁉️と思いましたが、ズバリでした😁
    でもスゴイ❗マルキューさんとコラボは凄すぎです👍
    次の動画も楽しみです。

  5. キーストン より:

    お疲れ様です😃👀‼️
    そーだったんですね〜
    早速買ってみます。
    継続して使うかどうかは
    コスパです。

    ベビーホタテ、釜揚げ桜海老も余れば冷凍出来るので保存はできます。

    問題はコ・ス・パです🎣〜

  6. TOMY TOMY より:

    楽しみ〜
    試しに買ってみたいです
    子供と釣る時に などのシチュエーションも使いやすそうですね

  7. ベンじゃみん より:

    すげー398さん、おめでとうございます!
    これは新たな選択肢が!早く外出出来るようになって使ってみたいです。

  8. 和博 より:

    福岡市博多湾ハゼ釣り歴52年のジイさんです。
    面白いエサですね。虫エサが扱えない人には朗報でしょう。まぁ人が増えて私の分まで釣られちゃうとちょっと悔しいですが…ハハハ。
    私は投げて釣るのが好きで、ABU 2500Cと
    自作ソリッドグラスベイトキャスティングロッドを
    長年愛用しております。
    10月からハゼ釣りに行きますが本当に大好きな魚です。大型は刺し身。中型と大型は正月のお雑煮用の出汁取り(博多はあご出汁が一般的)中小型は天ぷらと、秋冬の優れた食材です。
    江戸前延竿ハゼ釣りも魅力的ですね。これから毎回拝見します。

  9. なぁなKitagawa より:

    そりゃ動画作れないわ
    エビ粉やアミ粉で練り餌にしたり
    僕なりのテストもやりました
    でもしっくり来ないんですよ
    釣りに特化させた生ホタテ
    試してみたいですねぇ~

  10. ファブリーズ より:

    明日釣りに行くから使いたい(笑)