釣りと探検。天然アマゴを探しに行こう【第2話】※この動画は山中を探検しながら渓流釣りをする動画です。 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.06.15 釣りと探検。天然アマゴを探しに行こう【第2話】※この動画は山中を探検しながら渓流釣りをする動画です。
コメント
ここは和歌山県の南部。和歌山には果て無し山脈と言われる場所があるように無数の山があり、無数の川や谷がある。
その中には大きな河川に合流しない、単独で海まで流れでる小さな谷川もたくさんあります。
今回は、そんな川の一つに目をつけたサニーさんが、寄り道しつつ天然アマゴを探して渓流釣り調査をするお話の第2話です・・・
#続きは2日以内にUP#和歌山渓流釣り物語#滝の川#和歌山
お疲れーす。
流石 サニーズ テリトリー
色んなもんが、なんぼでも
出てきまんなー
原種・・・見てみたいな~
原酒・・・こっち\(^^\)も
好きですが、
モトラ号が 待機
サニ🚲チャリ出動!ダイエットにも
いいかもよ~😱
謎のおじさん「(骨見られちまったか。仕方ねぇ)」
さて、山ガールサニーしゃん。
素朴な質問なんですがそれだけ山に居てヒルに食われたことは無いんですか?ヒルってどこにでも居るものとは違うんですかね?
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ワクワクしますねー。エンディングの音楽も何か不気味で大好きです。昔の映画の「エレファントマン」を思い出します
よっこらSHOT! 新しいゾ!!
サニーさんこんばんは^^いつも楽しく拝見しています。『たたら』はもののけ姫の影響で広く認知されるようになりましたね。昔は山奥のあちらこちらにたたら場があったんでしょうね。
お疲れ様です。最後の方に たたら とか言葉が出たけど、宮崎駿の映画の、、、何かに たたら って出てきませんでした? てか軽トラの荷台写してたから、あの白い箱が気になりました😂
凄い絶景ですね。足元が崩れそうな。
熊はでないのかな。お疲れ様でした。
収穫は?おじさんは何を積んでたのか気になりました。
漁村のなかの水路だったのが、さかのぼると立派な渓谷ですね。コサメよりもっと大物が貴重な情報とともに現れました。林道を一人で歩いていて、後ろから軽トラが来たら十中八九声かけられますね。無言で追い抜かれるとちょっと怖い、あるいは集落までもうすぐ。橘って右近の橘のこと?天然のは絶滅危惧種じゃないですか!サニーさんの国宝級の取材力でジイちゃんから情報を聞き出しましょう。でも、なんやかんやだけどコサメはいるようですね。
あら、脱線してみかんの方へ…
いろんな情報が出てきて更にワクワクしますね‼️