【釣り】北海道石狩浜益漁港・新魚種・数釣・投げ釣り・爆釣・2022年6月 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.06.15 【釣り】北海道石狩浜益漁港・新魚種・数釣・投げ釣り・爆釣・2022年6月
コメント
カナガシラ(゜ロ゜;
この時期もしや⁉️と思っていましたが…そこにもいるのですね(^.^)
小樽でもこの時期僅かですが釣れるので、そこにも居ない事はないですよね(^^;
腹に付いてる足みたいなのでエサを探すのですよね💡
カレイのトリプルって…何本針の仕掛けなのですか?(笑)
カンカイじゃないんですから(笑)
喰いが良い時はサンマでも釣れるって言うので、カツオで釣れてもおかしくはないですよねf(^_^;
カワガレイは良くサンマでも釣れますが(^.^)
カナガシラ見たら釣り行きたくなりますけど…今は下痢になる抗生剤服用してるので、しばらくは行けないかなぁ(+_+)
なので色々な釣り動画を観て気分を味わってます😁
お疲れ様でした😊
カレイのトリプルは期待してしまいますよね(笑)
こんばんわ😀釣れましたね、たくさん✨新魚種、おめでとうございます😊食べました?新魚種のお刺身は美味しいですよ🐟
とても良い天気の中、気持ちよさそうですね☀
こんちゃ!
北海道の札幌近く住みです!!今の時期でもカレイ釣れるんですね、今度行こうかなぁ
カナガシラー🤩初めて見ました⁉️すごい😍爆いいなぁ私は日曜日立て続けにホシザメ3匹🙃🦈赤ちゃんソイ沢山で心折れそうでしたよ😂
お疲れ様です😊カナガシラ通称おじさん(^^)刺身美味いですよ😋