コメント

  1. 渡辺公也 より:

    カナガシラ(゜ロ゜;
    この時期もしや⁉️と思っていましたが…そこにもいるのですね(^.^)
    小樽でもこの時期僅かですが釣れるので、そこにも居ない事はないですよね(^^;
    腹に付いてる足みたいなのでエサを探すのですよね💡
    カレイのトリプルって…何本針の仕掛けなのですか?(笑)
    カンカイじゃないんですから(笑)
    喰いが良い時はサンマでも釣れるって言うので、カツオで釣れてもおかしくはないですよねf(^_^;
    カワガレイは良くサンマでも釣れますが(^.^)
    カナガシラ見たら釣り行きたくなりますけど…今は下痢になる抗生剤服用してるので、しばらくは行けないかなぁ(+_+)
    なので色々な釣り動画を観て気分を味わってます😁
    お疲れ様でした😊

  2. アニベイツ実況w釣り、生態 より:

    カレイのトリプルは期待してしまいますよね(笑)

  3. 夫者嫁者【OttojyaYomejya】 より:

    こんばんわ😀釣れましたね、たくさん✨新魚種、おめでとうございます😊食べました?新魚種のお刺身は美味しいですよ🐟
    とても良い天気の中、気持ちよさそうですね☀

  4. あり より:

    こんちゃ!
    北海道の札幌近く住みです!!今の時期でもカレイ釣れるんですね、今度行こうかなぁ

  5. 海陸ママ海陸ママ より:

    カナガシラー🤩初めて見ました⁉️すごい😍爆いいなぁ私は日曜日立て続けにホシザメ3匹🙃🦈赤ちゃんソイ沢山で心折れそうでしたよ😂

  6. かなりかず より:

    お疲れ様です😊カナガシラ通称おじさん(^^)刺身美味いですよ😋