【ウキ釣り・カゴ釣り】(2022/5/18大黒海釣り施設)フィッシングピアーズが運営する大黒海釣り施設へ初めてやって来ました。3ヵ所あるフィッシングピアーズで、ちょいカゴ釣りが出来るのはここだけです。

釣り
【ウキ釣り・カゴ釣り】(2022/5/18大黒海釣り施設)フィッシングピアーズが運営する大黒海釣り施設へ初めてやって来ました。3ヵ所あるフィッシングピアーズで、ちょいカゴ釣りが出来るのはここだけです。

コメント

  1. 黒鯛 より:

    渋かったですね~
    餌取りも居ないなんて信じられませんが、それでも黒鯛がソコソコ上がっているって事は、通い詰めている常連さんが結構いらっしゃるのかな。
    湾内の長い堤防や桟橋での釣りは、通わないとポイントが中々判らないですよね。
    でもお弟子さんがフッコを上げて良かった、良かった。!(^^)!
    気の合った同行者が居ると、たとえ釣れなくても楽しいひと時を過ごせますね。
    お疲れ様でした。

  2. わごちゅん“wagochun” より:

    サビキの仕掛けにオキアミ付けるの最強ですよね🤔

  3. かごフカセ磯釣り日記 より:

    お疲れ様でした。
    ちょいカゴ禁止と言うことは、かご釣り禁止と言うことでしょうか。
    しつこく黒鯛狙いしたらきっと釣れましたよ(^_-)-☆。

  4. 3952 より:

    なぜか面白いです 定年さんの動画 それはそれとして 、、、、けっこう渋そうでしたね‼️ 次のホ―ムグラウンド って 波かぶるような 港 ですか?

  5. 住さんぽ より:

    お友達との釣りは楽しいですね。定年さんのサビキ釣りも似合ってましたよ🎣
    キラキラ~釣れると楽しい~ですね。D1さんのフッコ!おめでとうございます!

  6. NRF NarrowRiverFamily より:

    お疲れ様です😊
    この様な施設もあるのですね✨
    釣れている魚も様々で楽しそうですね🎶
    釣り場にキッチンカーが来て温かいご飯が食べれるのは嬉しいですね👍

  7. Jzx155 HIDE より:

    定年さん、こんばんはm(_ _)m
    サビキ釣り本当に奥が深いですよね
    さびねえさん、のサビキ釣りをみて本当にそう思いました。何故釣れないて(笑)
    今年は、まだ報告できる釣果上がってないので、頑張ります✨

  8. こめまる より:

    シーバスいいですね!まだ釣ったことないので、今年の釣る魚の目標の中にはいってます!😁イワシ4匹となかなか渋い釣果になってしまいましたが次は尺メジナ4匹になると信じてます!😅

  9. 釣り人のたけ より:

    おお!コメントイチバ~ん!!
    大黒ですか…なかなか攻めましたね笑
    周りの方ともうまくやってちょいかご!最高ですね♪
    お疲れ様でした〜♪