【山復興#281 】予想以上の大きさだった第4の池復活まであと半分!! 釣り Twitter Facebook はてブ Google+ Pocket LINE 2022.06.13 【山復興#281 】予想以上の大きさだった第4の池復活まであと半分!!
コメント
こだまさんの横顔がプロ野球選手のダルビッシュに似てて二度見してしまったw
シュッとしたお顔とヒゲが似ているんだと思います。(イケメン羨ましい)
そろそろ夏ですね!サウナ入って川に飛び込む動画待ってますw
気持ち良さそうにしている姿を見たりして元気貰えてます٩( ᐛ )و
はやまんさんのおでん🍢ネタまだ健在だったんですね😂
40歳、元気だぁ〜🥹
やばい!やったぱりさすが稲葉さん!!面白すぎます!!
美味そー
ファンサービスで昼ご飯、保険費込みで参加料取って 復興手伝い募集したらいいのに
佐賀県が梅雨入ったね😅去年は災害が酷かったから今年はおっさんの山が災害ありませんように😓っか毎年日本で梅雨の時災害があるしなんやろ?昔は梅雨の時ダムに水がたまって今年の米は順調だね❗な感じだけどここ近年は梅雨時=災害💦地球の温暖化が影響しよるとやろうか?
よーらい太りすぎやでぇ( *´艸)
こうちゃん(*≧∇≦)ノワロた
久しぶりに出たはやまんさんのおでんネタが面白過ぎるんだよなぁ~www
100人のっても大丈夫!のクダリ、笑った😂