コメント

  1. ぴーちゃん より:

    はい飯テロ罪で逮捕〜🚓🚨👮🥺💓

  2. Kentats より:

    休肝日は大事ですよね♪ノンアルキャンプもたまには良きです✨そして家に帰って本麒麟を飲むヤマト君であった…🤣

  3. papan より:

    いつもながら、編集最高👍音楽最高、すべて最高👍
    体は大事に😃

  4. けんた より:

    毎回前半のけんいちさんの本音が刺さります😅
    ノンアルのやまとさんがこの世に存在する日が来るのは悲しいです。

  5. びやんやんび より:

    納豆揚げにポン酢かけたら美味いですよ

  6. いわみー より:

    個人的には旨えびキムチが好きです

  7. u me より:

    なるほど、、飲兵衛が必ずしも通らねばならぬ試練の回でしたな、、、くれぐれも次回リバウンドして飲み過ぎない様に。40過ぎるとその辺のヤリクリを学び始め上手くいくと五十歳くらいでかっこよく飲み過ぎる事なくその場からフェードアウト出来るようになるんだろうと思う。でも、僕は酒はやめないかな〜。ヤマトさんも一度愛したなら一生愛しましょうね!きっと酒にコロされるとしても、、

  8. SALLY 0045 より:

    さすがの動画ですが、やっぱり、ちゃんとガッツリと酒を飲んで欲しいです!!w

  9. さきやす より:

    ノンアルでのヤマトくんは、なんか痛々しいけど、健康あっての人生だしね。私も休刊日、頑張ってます、次の日の反動が・・・でしょう?

  10. サンチェガルベスガリクソン より:

    ヤマトさんのお兄さんにお世話になりました。最高のお酒マンですね!