コメント

  1. san KOU より:

    安定のコダマ水着🩳

  2. chika0510n より:

    去年のウナギからもう1年!?
    何回見てもあれは笑っちゃうんだよな〜。

    おじさん達が川でわちゃわちゃしてるの本当おもろい笑

  3. 夜の支配人 より:

    下らない。

  4. 我州院照英 より:

    とくちゃん鳥好きなのか😊

  5. じゅん より:

    言ったらいかんかもしれんけど、こだまさん顎髭生やすと一宮さんに似てない…???

  6. lanJapan1 より:

    天然ウナギが激減してるのにYouTubeネタのためにウナギ採りするんだな、YouTuberは何しても良いって思てる感じする。

  7. 石川和英 より:

    子供の頃の夏休みを思い出す感じがして楽しみです。

  8. 元カノの送りバント より:

    おなじみのbgmをバックにキャッキャ言いながらうなぎ追い回す姿が観れず残念ww
    次回に期待したいと思います😆
    大人少年って最高!!

  9. うみsammy より:

    こだまさん、腰悪いのに一人で大石持ち上げて😨
    痛めないように気を付けてね〜😢