コメント

  1. ごう より:

    おもれぇ~(^o^)

  2. ひきをたにぃと より:

    釣りしてると時間経つのめっちゃ早いですよね
    夕まづめから1時間ちょっとかなーって思ったら3時間とか普通・・・

  3. 朝倉勇輔 より:

    企画がナイス

  4. 山本裕二 より:

    😁面白い企画ですね…😁多分「真似」する人が出ると思います😁

  5. 1945 kensan より:

    最近,行ってないんですけど公園も410円になったんですね!

  6. thursday1st より:

    次はタイマー使いましょう!

  7. たかりん より:

    和室が油ギトギトになっちゃう。

  8. はなねね2 より:

    まだキスは早いのかな?
    キス釣り見たい

  9. Araka Boo より:

    サムネで高評価👍️

  10. ミスターサタン より:

    いちー!