コメント

  1. 安永勝祝 より:

    やってしまったね もったいないです
    しかし今後それをバネにし爆釣果期待したいね。
    28日俺も出雲サーフリベンジして来ますね

  2. Koo Chopin より:

    ここは自分もたまに行きますが、まだヒットなしです。
    ルアー悲劇ですね…

  3. 藤原 より:

    お疲れ様でした。
    やっとサーフ出撃出来ましたね👍
    キスが釣れ出したらチャンスですね!
    めげずに通いましょう🎣
    これからサーファーも増えるのでトラブルが無い様気をつけてください👌